お肌の悩みたくさんありませんか?
シミは気になる。
しわは気になる。
毛穴は・・・
とにかく美白したい!

なんて、たくさんの悩み抱えてませんか??



それに今の時期、温かくなってきたかと思えば、急に寒かったり。
花粉の時期なんで、肌荒れがひどく皮剥けや、肌のかゆみが出たり。

 

自分の求めている肌に近づけるものが凝縮されているのが、コンシダーマルなんです。
>>オールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】

 

以前も使っていましたが、
>>前回のコンシダーマルのレビューはこちら
新しくなったボトルのコンシダーマルも使っているので、再度レビューしたいと思います♪


新しくなったコンシダーマルを使った感想

たぶん、1度はオールインワン化粧品を使ったことがあるんじゃないでしょうか??
でも、なんだか物足りないと感じたり、他の化粧品をプラスして使用したりすることがありませんか??


このコンシダーマルは、肌に浸透させ、お肌をラップのようにバリアをし、蒸発を防ぐ機能を持つ世界初の化粧品なのです。ラメラテクノロジー使った化粧品は、世界初の独自技術(これが蒸発を防ぐ機能)を使用しているので、不安定な今の時期にでも潤いを逃がしません。

保湿が続くローションタイプのオールインワンなのに、潤うんですよね。
使い心地は、サラッとしていて、全くベタベタしません。

暖かい日は、テカリが気になる人もいるかと思うのですが、サラッとして潤うのでテカリがひどくなるようなべたつき感がないので使い心地がとてもいいです。

 

コンシダーマルはラメラ構造を整える人気のコスメ。お肌の荒れはラメラ構造の乱れからと言われてます。ラメラ構造とは、お肌の奥の構成のことで、油分と水分のバランスがちゃんととれている肌は、お肌がもっちりします。赤ちゃんの肌がまさにバランスのとれた肌なんです。

肌と同じ構造を100%再現した技術によって、ラメラ構造を整えることのできる世界特許取得のオールインワンになったのです。

そのため、次世代オールインワンなんて言われるのも、今までのべたつく感じのオールインワンとは違うという証拠なんです。

コンシダーマルは、オールインワン化粧品なので、洗顔をして、これを1つ使うだけで、導入剤、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックまで役割をはたしてくれます。時間にお金に節約できるのも最大のメリット。潤いの続かないオールインワン化粧品と違うは、使ってみると本当によくわかります。

 


肌にのせると、こんな感じ。
手を斜めに動かすと、液体が流れてしまうほど、緩やかなテクスチャ。

指先で流れないように保つのも精一杯( ゚Д゚)なほど、緩いのですが、保湿力は高くサラッとしています。

 

コンシダーマルの有用成分

保湿だけではなく、エイジングケアに有効な、EGFやマリンプラセンタ配合の化粧品。
浸透力が高く、肌にのせたらすぐに浸透していくのがわかります。

コンシダーマルは、一般的な化粧品とは粒子のサイズが違うんです。超極少ナノサイズの粒子なので、肌に浸透しやすく、浸透するのも早いんです。

だから、肌にのせただけなのに、すぐに潤いを感じることができるんです。
肌の表面をコテコテに保湿するのではなく、肌内部を保湿し、修正していくことのできる特許技術を持つコンシダーマルは、あのミスユニバースの薗田杏奈さんも使ってる青いボトルの化粧品。

皮膚の研究所との共同開発のオールインワン美容液のコンシダーマルは、肌悩みを改善したい!と考えているのなら定期購入がとってもお得。通常価格1個4536円なのですが、定期コースの場合初回1回目は半額なんです。


単品で購入するより、定期で最低3か月は使ってみて欲しいです。たった1本のボトルだけでは、潤ったかな~という程度かもしれません。劇的な変化や、肌のターンオーバーが正常に戻るのは1か月やそこらでは無理なので、3か月ぐらいは使ってみると、「おおおお~!」とわかります!


なので個人的には、定期で使っていくほうが断然お得で損しません^^

それに30日間の返金保証がついてますし、コスパもいい良いです。

 

エイジングケアもしなきゃならないし、保湿もしたい。あれもこれもという悩みを抱えているなら、世界特許の技術で肌改善に挑戦してみてもいいですね!
>>定期がお得なコンシダーマルの詳細はこちら