冬ってなんでこうも、老け顔っぽくなってしまうんでしょうね・・・
やっぱり寒いから肌のハリがなくなって、しょぼくれ顔になってしまうからでしょうか?!
寒いとやる気もでないですしね。





この老け顔やたるんだ肌をハリのある肌へ変えるには、化粧品だけでは、どうも追いつきません!愛用しているトリアは、確かにハリが出てはくるんですが、最近では慣れた痛みには冬は少しツライかも。


そこで、たるみや老け顔に効く癒し系ともいえる美顔器を使ってみました!温かいので寒い冬には最高です♪



>>平子理沙も使ってる美顔器「リジュー」公式サイト

多くの女性誌に掲載され、家庭で手軽にエステ級のスキンケアができると話題の美顔器、それが、シルキンFaceFXリジューです。

 

平子理沙も愛用のリジューが人気の秘密!

話題のリジューは、こんな人にピッタリ!
きちんとケアを続けてきたつもりだけれど
目元や口元のシワ
ハリ不足などが気になってきた
エステの施術は贅沢すぎるし
高機能のスキンケアも手が出ない
リジューは、そんな人にピッタリの美顔器です。価格が安いし、専用化粧品がいらないので長続きする美顔器なんです。

 

エステ級のスキンケアができる!?  その秘密

衰えがちな肌に働きかけるのは、赤色LEDの力と温熱効果です。40~41℃という、ほどよい温かさで血行を促進、肌の元気を取り戻します。
同時に、エステでも注目されている赤色LEDが、年齢とともに減少するコラーゲンをサポート、しぼんだ肌にハリと弾力を与え、触れ心地の良い肌へと導きます。

 

イスラエルの高い技術と開発力から生まれたリジュー

軍事産業が盛んだったイスラエルでは、レーザーなどの光技術が高く、その技術は美容にも応用され、現在では美容大国とも呼ばれています。リジューは、そんなイスラエルの専門家チームが開発、多くの美容機器を開発したノウハウが、十分に生かされています。

 

たるみ肌にも効く!美顔器リジューの口コミ

疲れた夜でも、気持ちいいから続けられる!しっとり、もっちり肌にになれます。程よい温かさが気持ちよくて、そのまま眠れます。

久しぶりに会った友達から、肌がキレイと言われました。毎日する必要なく、化粧品もいらないので、続けやすいです。

この手軽さと使いやすさが嬉しい!肌にハリが出てきた気がします!

 

私がリジューを使った感想レビュー



平子理沙さんが使ってるのは有名ですけど、安室ちゃんのヘア&メイクアップアーティストの中野明海さんも使ってる美顔器なんです。でも、その前にこの中野さん。めちゃくちゃかわいいんですけど!!


勝手に人様のお顔をブログに掲載していいかわからないので、気になる人は公式サイト見てください!
>>安室ちゃんのメイクさんの中野さんについてはこちら

 

雑誌でもめちゃくちゃ人気だし、目元や口元などの細かい場所はトリアではちょっとケアしにくかったんで、思い切って購入してみました!


リジューは、アンチエイジング全般のケアができる美顔器。
電源を入れて肌に触れていない状態の時はこんな感じ。

 

肌に触れると、

このようにLEDランプがついて赤くなります。


このLEDがたるみケアやリフトアップに欠かせない要素で、コラーゲンを生成してくれちゃうんです!肌の内側からハリを与えることが、痛みもなくできるのは最高(笑)
LEDは、安全な光で紫外線を一切含まないので、安心して使えるのもポイント高いですよね。

 

さらに、LEDランプがともると同時に、温熱効果も与えてくれます。40~41℃のほど良い温かさが、肌の血行を良くして肌の活力を引き上げてくれるんです。


実際に肌にあててケアしても熱すぎることはありません。専用化粧品を使わないと、どうしても物足りなさを感じてしまいませんか??
リフトアップできてんのかな??シワに効いてんのかな?って。


トリアの場合だと、痛みで効いてる~という気がするのですが、リジューの場合は、眠りたくような心地の良い温かさが効いてる~という気がしてきます。

 

実際、リジューでケアした後の肌がなめらかなのは、肌内部のコラーゲン生成のおかげで肌がふっくらしてきたのと、温熱効果による血行促進で血流が良くなってるからなのかもしれません!

 

 

リジューは1回10分から20分をおでこや頬、顎など顔全体をなぞるようにケアするだけ。ホント、ぼ~っとしながらなぞってるだけなのに、ハリ!!!!でますw


それに、毎日毎日する必要もなく、1週間に3日程度を6週間続けます。6週間たったら、週1回程度のケアでOKという何とも面倒臭くない美顔器なんですよ!面倒臭くないのは、本当最高♪

 

ツイッターでも若い女子をはじめ、私のようなアラフォーにも人気!

どなたかのツイートにもありましたが、
アイロンかけたみたいに、ほうれい線が伸びる!
ほんとそう思います!

 

価格も思ったより高くないですし、美顔器どうしよう~と迷ってるなら、断然これをおすすめしますね。

 

美顔器リジューの商品詳細


LED美顔器 シルキンFaceFXリジューの価格は、税別23,000円、クレジットカードを使えば、分割払いも可能、月々1,917円で購入できます。


思ったより高くないですよね?!
トリアが約6万円しますし、ツインエレナイザーが2万ぐらいで専用化粧品いるし、エステナードソニックも良かったけど、専用ジェルはいるし、総額での支払い金額は確か7、8万円はかかりました。。。たぶん。旧型のタイプですけど持ってますw


コスパと性能を考えただけでも、最近の美顔器の中ではリジューいいです!

 

ただ、シミにはイマイチなんで、シミ+エイジングケアしたいならトリアをおすすめします。
>>トリアエイジングケアレーザーのレビューはこちら

シミより顔全体の美白、リフトアップや小顔などエイジングケアしたいならリジューですね!

>>LEDと温熱効果でエイジングケアできるリジュー公式サイトはこちら

 

楽天市場の美顔器部門と美容機器・脱毛部門、2つの部門で堂々1位を獲得したリジューは、プロのヘア&メイクアーティストからも、高く評価されています。