画期的な未来食材ミドリムシがすごい!

みどりむしのオールインワンクリームって知ってますか??

 

>>ミドリムシのオールインワンクリームはこれ

ミドリムシと言うと、「虫??」気持ち悪い・・・と思ってしまいがちですが、虫ではなくわかめや海藻などと同じで、微細藻類なんです。最近では、ミドリムシが未来を変えてしまう?!近未来において画期的な成分として注目を集めているんです。

 

こんなにも注目を集めている理由は、人間に必要な栄養素の半数、59種類もの栄養素を含んでいるからです。ビタミン、ミネラル、アミノ酸、魚に多く含まれるDHA、EPAに不飽和脂肪酸などの栄養素をみどりむしは含んでいます。

 

そしてバイオ燃料としても注目をされていますが、このミドリムシに大きな可能性を感じたユーグレナ社がミドリムシクリームを開発して販売しています。ミドリムシクリームのように化粧品として出ている場合、何がスゴイかって言うと、ミドリムシを加水分解してできたエキス、加水分解ユーグレナエキスのリジューナという成分を使用しています。

 

このリジューナが保湿力がとても優れていて、さらには紫外線のダメージを軽減、そしてコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生み出す線維芽細胞の増殖を促進させることができるので、肌のハリや弾力に効果を感じると人気なんです。

 

またリジューナは、肌内部から成分の効果を発揮してくれる、ナノ乳化技術を利用。ユーグレナワンの中にあるプチプチとしたカプセルが肌に浸透して美肌効果を促しているんです。

 

ユーグレナワンってどんなオールインワン?

肌の弾力やハリにもいので、ほうれい線にも効いちゃうユーグレナONEは、独自成分と技術により乾燥を防ぎ真から潤う、スッピン美肌に導くオールインワンクリームです。

 

ゆーぐれなオールインワンの成分は、健康食品や美容でお馴染みの59種類もの栄養素を含んでいます。ミドリムシと聞けば虫と思うでしょうが虫ではなくワカメや昆布と同じ藻の一種です。

 

藻の一種なんですが、微生物のように動くし、植物のように光合成をする。という動物と植物の性質を併せ持っているため大変珍しい植物なんです。ただ珍しいだけでなく、その性能も素晴らしいため開発がどんどん進められています。

 

ユーグレナワンの香りは抹茶のような香り^^今、私ミドリムシの青汁飲んでるんですが、この青汁とユーグレナのオールインワンは同じ香りがします(笑)ユーグレナのオールインワンは、なんと10役もの性質を備えていてリップケアまでオールインワンクリームでできてしまうんです。
化粧水・乳液・クリーム・美容液・化粧下地・アイクリーム・デコルテクリーム・パックマスク・ボディクリーム・リップケア

 

また、紫外線による光老化、乾燥、酸化、ビタミン不足など、ユーグレナONEで肌の老化に繋がる原因に直接アプローチし肌改善環境に導きます。

 

使用感はとてもしっとりしています。この緑色のつぶつぶが、肌に乗せると溶けだし、美容効果を浸透させていくんです。さらに緑色のプチプチをつぶしながら使うとなお浸透力が早まっていい感じなんです!べたつきはないのですが、少しヌルヌル感を感じます。ですが、ミドリムシクリームをつけて、化粧下地つけてファンデ塗ってといつものメイクを行っても、よれたりしません。

 

夏場などの厚い時期はファンデが浮きやすかったのですが、ユーグレナワンを使いだしてからファンデののりも良くなって仕上がりやファンデの持ちが全く違います。ユーグレナワンに入っている栄養素は通常の化粧品の2倍(通常40~50%ですが、ユーグレナは90%以上)ほどもあるので、毎日使用していけばいくほど、栄養素が肌に入り込み健やかな肌へ導きます。

 

ユーグレナのクリームは、

 

1:肌馴染みのよいエモリエント(スクワラン)成分10%の高配合により、酵母エキスなどの保湿成分でしっかり保湿。

 

2:微粒子のナノエマルジョン技術で潤い成分を肌の角質層奥までしっかり行き届け、潤いを閉じ込めみずみずしい美肌に。

 

3:加水分解ユーグレナエキス、プラセンタエキス配合により、潤いを持続しハリ、弾力のある肌の基盤を作ります。

 

その他にも、パラミロンという栄養素が予防改善の働きを持ち、表面だけでなく内側から根本的な原因に作用し美肌を導きます。たった1度2度つかっただけではわかりにくいですが、1箱使う頃には肌の透明感が増してくるので、紫外線の強いこの時期にホントぴったり♪

 

つけたてはヌルヌル感を感じますが、すぐに浸透してさらっと潤うので暑い時期なんかに良いですね!

 

ユーグレナONEの口コミ

< ユーグレナONEの口コミ >
・30代を過ぎシワやほうれい線が気になり使い続けています。ベタつかず保湿力もありミドリムシ配合のほうれい線改善化粧品だと思います。

 

・ゆうぐれな化粧品ゲルは、これ1つで十分満たされ保湿力も維持できプルプル肌が実感できます。

 

・簡単ケアなおにしっかり潤います。乾燥肌で悩んでいましたが理想の肌に近づいています。

 

 

みどりむしクリームを使用した感想~敏感肌になってしまった私の感想

私はこの抹茶のような青汁のような香りがとっても気に行ってます♪初めての香りと、ヌルヌルしてるから使いにくそう~と思ってましたが、使ってみると全く嫌なヌルヌル感でないので、ここ最近めっちゃはまってます♪

 


浸透していくだけでなく肌の内側から栄養素を放出して元気にしてくれるのは嬉しいですよね?それに浸透しても乾かない肌は、アラフォーにはとっても大切ですもんね!うるうると潤う肌は夏でも冬でも最高です♪

 

ちなみにユーグレナワンは
パラベンフリー
鉱物油フリー
合成香料フリー
アルコールフリー

 

私は半年ぐらい前からアレルギーというかアトピーというか、よくわからない症状になってしまってステロイドを使っています。肌が急に荒れて赤みがところどころに出てしまい、皮抜けが頻繁に起こります。

 

なので、あまり刺激のない化粧品で保湿効果の高い化粧品でなければ、かゆくなったり赤みが出て使えないのですが、ユーグレナワンは肌に優しいし保湿効果が高いのでかゆくも赤くもなりません。

 

私はひどい敏感肌になってしまったのですが、このオールインワンは使えるので、肌が弱い人でも安心です。

 

ユーグレナoneオールインワンクリームは、単品でも購入できますが4900円(税別)もしてしまいます。ですが定期コースだと初回半額以下で2回目からは10%オフで購入できるので断然定期コースの方がお得です。

 

もちろん気に入らなければ定期コースであったも2回目以降は定期便の解約をしてしまえばOK。よく初回半額で安いから最低6回はけいぞくして購入してください!!という化粧品やサプリがありますが、ユーグレナoneは回数縛りがないのでいつでも定期コースを解約できます。

 

次回発送の10日前に電話で解約手続きを行うと送られてこないので大丈夫です。(0120-51-4907←解約時の電話番号)

 

食べても肌につけてもOK!環境にも貢献している画期的なミドリムシを利用したオールインワンゲルクリームのユーグレナ。その実力を試さないのはもったいないので一度でも使ってみたいと思ったら迷わず手に入れてみてくださいね!

 

>>初回半額以下のミドリムシクリーム「ユーグレナ」はこちら